ども!カズです!

どもーカズです!

最近はめっちゃ寒いですよね。僕は寒いの苦手なんでちょっと最近はツラいですw

んでもって、立って仕事しているときはまだいいんですが、なんか座ってパソコンでこうやって、ブログとか書いてると足先からけっこうガチな感じでぞくぞく~っと冷えてきちゃうんですよね…。

なんか足が冷気を放っているみたいですw

そういえば最近父親の誕生日がありました。普段は一人暮らしなのですが、この間の父親の誕生日に久しぶりに顔でもみせようかなとじっかにかえったんですが、その時に渡したプレゼントが「名入りワイン」です!

これは名前を入れてくれるサービスをつかったワインボトルで、ワイン好きの父親も喜んでくれました(^-^)

ただ今回仕事が忙しくて、プレゼントを買いに行く暇がなかったので、当日実家に届くようにネットで注文したんですが、本当にぎりぎりでなんとかなってよかったです。

ちなみにこのサイト→名入れワイン即日※当日に名入りワインって発送してもらえる?
をみて、速攻で頼めたので、セーフでしたが、本当に誕生日ジャストだったので危なかったですw

いやでも、今回の誕生日で父親と僕でワインを飲んだんですが、なんかこういうのもいいなぁ~とおもってしまいました。なんか家族ってあったかいなと(^-^)

また今度は母の誕生日もあるので、その時にはまたプレゼントでも持って、実家で過ごせたらいいなと思います。

それでは今回はこのあたりで!皆様も冬は冷えるんで体には気を付けてくださいね!

(^-^)ノ

美容師のカズです!ブログ始めました!

初めまして、美容師をやっているカズです。

今回ついに始めたかったブログを始めることができました!

まあ、職業は美容師なんですが、仕事の内容というよりは、日常での出来事を書いていくことが多くなる気がします!

やっぱりウェブログの略であるブログですからね!色々なことを書いていけたらなって思います。

ところで私は、けっこう多趣味です。

旅行、スノボ、漫画、ゲーム、買い物、ファッション、アニメ、恋愛などなど…

その時々でマイブームというんでしょうか?趣味がかわるので結構色々なネタで書いていくことになりそうなんですが、ここはひとつお願いしますという事で~(^-^)

まあ、飽きやすかったり浮気性という感じもありますが、よく言えば浅く広くいろんなことにトライしていきますのでどうぞよろしくお願いします!

あ、それと美容師の方ですが、そんなに美容ネタについては触れないつもりですw

なんていうかたまに「コレいいですよ!」とか、気分で「今日のサロンは…」みたいなのは書くかもしれませんが、やっぱり基本このブログは息抜きというか、リラックスしたいのでガチガチの美容系ブログって感じにはならないと思います(*^^)v

ともあれ、同じ趣味や、気が合う方に時々読んでもらって、わらったり、共感したりしてもらったり、時にはヒマつぶしだったり…

呼んでくれた方に少しでも楽しんでいってもらえたらいいかなと思っております。

私自身は、日々の記録を付けることで、充実した生活を送っていきたいなと思ってもいます。

ということで! 本日よりよろしくおねがいしまーーーす!(^^)/